新卒・キャリア採用サイト
よくある質問 - FAQ -
-
選考にかかる期間を教えてください。
2週間程度で合否のご連絡をいたします。
-
面接ではどのような点を重視していますか?
人物重視の面接となります。中途採用では未経験採用も行っております。
-
入社前に必要な資格はありますか?
入社までに【普通自動車運転免許】を取得していただきます。そのほか、仕事をする上で必要な資格やスキルは、入社後に研修や資格取得支援制度を利用して取得していただきます。
-
面接はどのように行われますか?
本社(士幌町)にて役員面接を実施します。
-
選考には筆記試験はありますか?
高卒・キャリア(中途)採用のみ実施しております。
-
入社後の配属先はどのように決まりますか?
適性等を考慮し、配属先を決定します。
面接時希望部署をお聞きすることもありますが、配属を保証するものではありません。ご了承下さい。
-
異動や転勤はありますか?
ありません。
-
会社案内など、資料請求はできますか?
資料請求可能です。エントリーフォームやお電話にてその旨をご連絡ください。
-
面接会場には車で行っても大丈夫ですか?
車で来社いただけます。来客用駐車場をご利用ください。
-
既卒ですが応募はできますか?
ご応募可能です。エントリーフォームより随時ご応募お待ちしております。
-
会社説明会は実施していますか?
実施しています。リクナビもしくはエントリーフォームよりご連絡いただくかお電話にてお伝えください。
-
評価制度はどのようなものになっていますか?
年に2回自己評価と人事考課を実施しています。
-
副業は可能ですか?
会社に申請をしていただき、仕事に支障をきたさない範囲での副業は可能です。
-
社宅等はありますか?
士幌町内にアパートを用意しています。お部屋の空き状況に関しては、お問い合わせ下さい。
-
応募書類は返却してもらえますか?
誠に申し訳ございません。ご返却いたしかねます。(個人情報保護法に基づき、適切に保管・管理)